そんな壮大なペアルック

2人ラジオはほんといいですね。うっとり。色違いで乗る?なんてことを剛さんがプライベートで呟いている!剛さんが車雑誌を眺めている!おおお!普通の会話してるきんきちゃん大好き…普通に仲ええ感じがめちゃかわいい…。光一さんが良いと思う(あるいは既に持ってる?)車で剛さんも気に入りそうなのってどんなのかなー。Dino?(笑)これまた、どうせほんまに実行するわけないねんから「おぉ買え買え色違いで乗ろうぜー」言うとけばよさそうなもんやのに生真面目に明言しない光一さんがとても光一さんぽくて楽しいー。
新しいCMの「ダメ」「あげない」(空港編)と「クリックしてみ?」(アイコン編)、妙にときめく…。


さて光一さんはオーラの泉にご出演だそうで。関心ない番組だなー見たことないなー。まあ光一さんなので心配ないですが(剛さんだと若干心配・笑)。どちらかというと内面を語らない光一さんが興味深いことをぽろりと漏らしてくれたら儲け物(…『猛獣』って変換された…)かなあ。美輪さんと同じ空間にいる光一さんの図は見てみたい(笑)。
スシ王子は始まるの遅いんですね。時効警察は既に終わってるし、随分間が開くんだなあ??ガイドの表紙は二種類だそうで、ほえー光一さんにもそんなことが起こるんだー。そういえばアルバムは結局通常盤も予約しました。ベスト盤かーとかライブまだかーとか思うところはあるものの、仕事がないわけじゃなし養うべき家族がいるわけじゃなしこんな気楽な財布の人間が率先して買わずにどうする!と思い直しまして。やっぱブックレットも見たいですし。



Jは苦手と公言していた先輩から、突然かつんにはまったとカムアウトされました。特にAの人に。そしてDVDを周りの友達に貸したら1週間で5人が一斉にはまってそれぞれDVDを買ったんだそうな。勢いのあるアイドルってすごい感染力あるんですね。
私は隠れ切支丹なので「へーえ」と知らん顔して聞いてたんですが。
「先輩、若い子いける派だったんですねえ」
「かっこいいんだからー。ヤンキーぽい子に弱いんだよね。なんだったらDVD貸すよ?」
「いやーはまんない自信ありますもん。私、頭よさそうな顔が好きなんですよ」
「あー。光一とか?」
「?!…えあ、あ、え、ええ、そうですね」
また顔から蝦蟇の油が出た。
私この人ときんきの話したっけ?!光一さんの話題振ったことあったっけ?!いやいや、ない、絶対してないぞ。

なにはともあれ先入観のない人が光一さんを頭良さげな顔だと思ってくれてたってことを寿いでおくことにします…(動揺中)。