ラジオ

ふたりともひどい…ひどいよ!光一さん特にひどいよ。日曜昼だのSHOCKだので長年付き合いあるじゃないか。しかも木曜はエイトラジオの中の1コーナーなのに。剛さんはどうも今週車雑誌に夢中ですね。「オレもこんなんほしいなぁ〜↑」てつぶらな目で言うてみ?


ラジオではやっと39の告知がありましたが、もしももしも「ね、『感謝』を示したいって言ったでしょ、ほら示したでしょ」言うてこれで終わりやったら怒る気もなくなるくらいすごいイヤだ(笑)。生futariがみたいーみたいのー。


拍手レスです☆
>昨日の15時過ぎのかた
お礼言われちゃいました(笑)。どうもどうもこちらこそありがとうございます。怜悧な美貌だわ…(雪崩れたり痴呆ったり般若ったりしてなければ)と自分では常々思っているわけですが、余所から言われるとうろたえます。でも私も嬉しかったです〜。