兄弟 チュートリアル

ああ徳井さん侍に笑いすぎてお風呂入ったのに汗かいたー。

・相方の実家の仏壇の前?!
・ゆれる女の子…わかるわかる。すごいイラッとしてる剛さんがおもろい。しかしほんと、不自然な女子に厳しいね!
・光一さんを指名して自分はさっさと安全圏に移動する剛さん。
・カロリン隊長の号令が男前よ!
・ああ…カロリン隊はなかったけど、そういえば低学年の頃キョンシーに追いかけ回されてたわ。懐かしい〜。
・刀って誰がやってもかっこいい訳じゃないのね…。見事なへっぴり腰。
・もう光一さんお手本やりたぁてやりたぁてしゃあない(笑)。
・先生キター!キャーかっこいい!納刀かっこいい!うちの相方かっこいいー☆てやつですよ!女の子達も(珍しく)きらきら目を輝かせて見つめてますよ!
・ものを教える光一さんはすてき。いい先生だと思う。
・徳井侍は刀の下げ方が古風。
・キャー抜刀かっこいい!だてに抜刀斎コスやってない!
・「ちょっと!」って。ほんまオカマの喧嘩としか言いようがなく。
・お、剛さんも上手上手。大満足な様子がかわいいかわいい。
・ぼくはぁ、あの、にんじゃのほう。
・…って何が?
・「つぶらな瞳で言うてくるなあ(困笑)」ってとても良いコメントですね。そうそうそれが今まで数々のおじさまをたじろがせてきた剛さんの武器ですよ…。意味わからんこと言ってるのに「そーかそーかぁ**」と思わせてしまうのですよ…怖ろしい子!
・…ああ、構えの話か。松平さんなんか忍者なんかどっちやねん。剛さんが満足ならなんでもいいけどね!
・やーーっ!光一さんと剛さんが刃を交わしてるー!モエー!超モエー!いつぞやの週◎朝日お正月号以来!なんでかわからんけど突然めっちゃキタ。ねぇねぇジャケットと言わずそういうお芝居しましょうよ〜なんかしましょうよ〜。