雑誌購入

明星と月ザテレを買いました。ザテレの回顧写真は小さすぎてたまに「目がレーズン」になってる…(iDコン参照)
どちらも2人のコメントがなんかすごい恥ずかしいです。恥ずかしい人たちだな!なんだよもう!やってろよ!どこまでが現実なのかよくわからなくなってきましたよ(笑)
剛さんほんと冬からこっち近畿スキスキコーイチスキスキを表に出してるなあ。いやでも良いことだと思います。照れ隠しの悪態で口にしたつもりの言葉に心のほうが引きずられるってことは往々にしてあるし。光一さんも、すごい光一さんぽい攻められ弱いリアクションで楽しいですがそこは「俺もやで」言うとけ。円満に収めとけ。「何だこのコンビ」感をどこまででも貫いとけ。


本当に、2人の番組も合作曲もみんな実現すればいい。すべて思うようにゆくでしょう〜♪(JSC)
2人が望みファンが求めてもすんなりとはいかない難しい大人の世界ね。…もうCSで専用1チャンネル買ってくれないかな?ほんで好き放題してくれないかな?月額バカ高くても皆見るですよ。
DBBの光一さんの唐突な眼鏡姿はあれはなに?なにごと?恭子姫もかけてるからそういう日?あと、胡散臭かった○くちPが、ちょっと見ない間に薄ッ気味悪くなっててびっくりした。あんなルックスで中途半端に「ぁぃぅぇぉ」を使った文章を書くオッサンは嫌だ。



振込みは完了。行ってやる!
…しかし発表遅い上に1公演て。いくらサンキュー価格にしていただいてもそれを支払う機会をくれなきゃ何の意味もないしね(笑)。
普通価格で構わないからそのうちツアーしてくれないのかなあ…せっかく10周年なのにほんの一握りしか見られない公演だけでお終いなんてそんなことがほんとにあるかしら?冬コンが長いって手もあるけど…それじゃスペシャル感は薄いしなあ。会社や家族に気ぃひけながらじゃなく堂々と参加できる時期のツアーを開催してほしいよう。