生で朝まで

おねむだったり鼻声ぎみだったりご機嫌斜めだったり文句言ったりふわぁと笑ったりびっくりしたりぽやーとしたりお歌を歌ったり鳥で遊んだりねこで遊んだりねこになったりヨガしたり相変わらず見事な谷間だったりしている剛さんがたまらなくかわいいというだけでこんな死にそうにぐだぐだな番組を4時間楽しく見ていられる私がちょっとかわいそう…。でも髪型いまのになっててよかったマジでこれなかった無理だった。それでもじゃんがら前はキツかったな。しかしかわいいぜどうしてくれよう。
いつもさりげなく気配りしてる栄子マンが好きです。
おおっWSまで出るのか。毎日定置網仕掛けてるのを早送りチェックしてたら現れるからびっくりしますがな。2回録れてましたが他にも登場したんでしょうか。いよいよ眠そうね。おつかれっした。ゆっくりお休みくださいな。