試写会その他週末

国際フォーラム17時の部、行ってまいりました。お昼の部には座長がいらっしゃったのですね。夜はサプライズもなく平和裏に幕を閉じました。いいなーお昼。スーツにタオル巻の座長見たかったよ!どんだけかっこええねん!(笑)でも火曜のTMC当たったから贅沢いわんとこ。
限りなく天井に近い席だったので画面の迫力は正直うちのテレビ以下でしたが、大音量はよいですね。(そしてやっぱり「絶望して死ね…!」と「邪魔だぁぁーーっ!」は着ボイスに欲しい…)
血まみれの座長をアップで見ることができてしまっていやでした。しくしく。ハムレットの衣装着て、けどハム役はアキヤマにスライドしてるシーン、横目でアキヤマを見下ろす座長がものそい美形でびっくりしました。マンガや!マンガやこの人!ああやはり夜神月は座長にやってほしかった。座長の顔で藤原君の演技ならよかったのに。<…。
上映前・本編前・上映後に稽古場から座長+MAのコメントがあったわけですが、ジャージにタオルの座長…ラブ(ヒゲは剃ってた)。本編でラメラメ衣装にコワイくらいの目張り描いて輝いてる人と同じ人だと思うとなにやら不思議だ。ついでに剛さんの横でへなへな笑ってる人と同じと思うとこれまた不思議だ。
それにしても突然踊りだす指揮者って客観的に見るとだいぶ面白いね。今まで何回も客席で見てて一度も思ったことなかったけど(思えよ)。


バニラでやっとエンドリさんのCM捕まえた。EDWINもみてないからほんとに初見。この桜をあと何回…というのはお母さまがおっしゃったのでしたっけ。数年前の春にそんなお話をきいたような。座長もエンドリさんも大量の雑誌や企画に現れていらっしゃるようですが追いつけないどころかスタートにも立ち損ねた感じです。いいんだもん…どうせ服買いすぎでお金ないもん。


兄弟、こういうちょっと踏みつけにしても大丈夫ででも実はわりと夢見る乙女なバラドルさんはきんきさんの得意とするところということで。