温泉

どうにもこうにも温泉に行きたくなって連休使って草津伊香保を梯子してきました。特に笑えるようなことには遭遇してないけども、あー入った入った。転んで膝にできてた大きな青あざもちょっと消えた気がするよ。草津のちちやの温泉まんじゅう伊香保の石段てっぺんの温泉まんじゅうおいしゅうございました。暇だったので水沢うどんを食べようと伊香保から歩いていったら片道小一時間かかりました。でもおいしゅうございました。草津では洗い場が畳敷きの家族風呂に入りました。ざばーと畳にあふれるお湯。おおおなんか大名気分?でも今にもおかあさんに怒られそうな気分?伊香保では上州牛のしゃぶしゃぶ食べました。おいしゅうございました。暇だったので宿においてあったイニD読みかけました。このへんが舞台だったのね。続きはキワコちゃんに借りることになりました。群馬最速ってそれかっこいいのかなぁ?とか言ってはいけないんだなきっと。