カウコン05→06

キンキコン終わって蕎麦食べてキワコちゃんと合流して再び入場。

  • ぎゃー目の前にもはるか後ろにも右にも左にも上にもいい男が!すげー!マンガの、美形しかいない男子校みたい!ていうか天国!こんなとこで年越しなんて神様ジャニ様ありがとう!
  • アリーナ最前て。しかも角って。確かにキンキコンは全部遠めのスタンドだったけどどんな席運だ。ほんでもって2005年分の運であってくれ。
  • ていうか席番みてまさかと思いつつ念のために顔隠し様うちわ持ってって正解でした。ぎゃー来んじゃねえカメラー!Heyコンで友達に強引に買い与えられた光一さん、役に立ったYO!
  • あっアミーゴだ、伊藤アナだ。わーい有名人だ!
  • 放送前、ジャンクション録りのためにちょろちょろ出てくるきんきちゃん。スタッフと進行表だかなんだか見つつ、K「えー正直把握してません!そんな時はみなさんのパワーで乗り切ります!」録り終わって、K「じゃあまた後ほど〜」とちょろちょろはけてくきんきちゃん。
  • ていうかジャンクションのことなんて考えてなかった!<録画 幸いキワコちゃんがPRIDEから録りっぱなしらしいので頼ることにする。さいたま行ってくれてありがとうアミーゴ!(曲名で呼ぶな)
  • Oh…♪と頭では流れてるのに既に司会に入ってるきんきちゃん。落ち着かねぇ!
  • カメラ目線でアピールするわ「イエーー!!」「TOKYOドームッ!!」とか口々に叫ぶわのアイドルたちに「余所は元気じゃのう…」としみじみ。
  • 最初で最後の?生ファンタスティポー!
  • タキツの新曲を「ひろみごーみたいな歌だね」と言ったのですがキワコちゃんの賛同はいまいち得られませんでした。えー違うかなー。
  • おおツヨさんのビーアンビシャースもいいね。でもボーカルがちっちゃいトキオはヘンだね☆剛さんの声じゃないキンキもヘンだね☆でもブラッズダンスを踊るベイベ&光一さん(&後ろで剛さん)はかわいいす☆
  • わー同窓会恒例コアラ抱っこ。ていうか縄文杉と蝉。…と思ったらこけたよ!もしやベイベにも年波が…ビッグウェーブが…?
  • あの透明可動ステージの上で若い子が10人くらい元気に踊るとアクリルの床がトランポリンかちゅー勢いでしなってるよ!ぎゃーこわい!やめてくれ!
  • 自分的最高瞬間血圧を記録したのはアンダルシアで何十人と黒服を従えて舞う光一さんがモニターに映った瞬間でした。
  • …おばあちゃんで盛り上がれといわれても正直私は無理だ悪いけど。
  • OA後、ゆるゆるとバックからメインステージに徒歩で移動する面々。光一さんはほぼ先頭でベイベと一緒に席の近くを通っていかれました。うわちっちゃ!剛さんもすぐ後の集団に混ざって帰ってこられました。うわちっちゃ!
  • やまないスノー!のCM映像が流れると場内歓声。家で見れるやん、と冷静なキワコちゃん。居続けのキンキファン多いねんから言わしたりーな。
  • 光一さんの司会で各グループ一言ずつ。では三本締めを…と言い出すまつじゅん様@嵐。「サラリーマンかよ!」と言ったのは光一さんの声だった気がする。
  • きんきさんからは剛さんが。皆簡潔に一言だけだが剛さんはマイペースにゆるゆる長い。光一さん突っ込むかと思ったらにこにこ見てるだけだったよ。
  • 光ちゃんおめでとう、と城島リーダーがしきりに言ってた気がする。
  • 剛さんははける前に投げキス。
  • 最後に残ったのは光一さんと、バナナを持ったベイベ。K「何でバナナなんだよ(笑)」 ステージ上でむきはじめるベイベ。光一さんに食べさせるベイベ。見せびらかしながら自分も食べるベイベ。かわいい。
  • 大変豪華でめくるめいていたけど全体的にものそい忙しなかったよ。進行進行で。すんごいハイカロリーなわんこそばか流しそうめんて感じ(…?)。テレビ用だからか?でもテレビでみてても毎年なんかもどかしいしなあ。