ベガーズ・オペラ

夜の部。行きの電車でキワコちゃんに会った。右に別れて帝劇へ行く友、左に別れて日劇へ行く我。

調子いい男な内野さんがとてもすてきなのでどうしたらよいものか。やりたい放題たのしそう。でも役の仮面が外れると途端に生真面目なお兄ちゃんなんよなあ…おもしろーい。最後にトムが「一回こっきりの上演で」って挨拶してるのにその後を受けたマッコリ(いつも半分内野さん?)は「毎日毎日みなさんの…」とか言うたよ。天然?

村井さんに握手してもらった☆2幕前の、客席をうろうろしてはる時に。わーい初めて芸能人さんに握手してもろたー。この時間帯、どんどん自由になってるな…皆の森公美さんへの食べものプレゼントも来るたびにすごいことに(笑)。村井さんと高嶋さんの「大当たり〜」デュエット好き。