兄弟祭り

箇条書きもええとこな編集ですけど…。
ソーヤンが衝撃。ブロークンジーンズ(履くのに10分かかったという)で白Tで二の腕で肩幅で夏の宵の風に髪を揺らして踊らずに歌う光一さんがものそい素敵でどきどきした…。ソーヤンに関してはこっちの方が好きかもしれない*1…いや音はオリジナルが好きだけど…。歌い上げる剛さんはいつもながらその世界に引き込まれますが、今回は新鮮な光一さんの姿がディープインパクトでした。
予告映像の、カメラにガン飛ばす光一さんがこれまた深刻に素敵なんですがどうしましょう。しかも覗いていたのが笑顔の剛さんだった日には。来週流れるとは限らないし、しっかり保存しなくては。

*1:ダンスは振付が直球過ぎていつも笑ってしまうので。笑