3誌

一気買いしたった!わーいわーいばじゃーい!
今本屋さんの店頭はきれいでかわいい2人組がこれでもかこれでもかと並んでいて…なに?ここなんて天国?!


W誌
表紙。ああ美人さん美人さん。お2人とも美人さん。さすがのうぃんくあぷ。二の腕でぎゅっとくっつくいつもの2人組立ちポーズも美しく決まっていましてよ。
1ぺージ。おお〜まだまだ現役可愛いアイドルポーズ!光一さん素敵ぶっとい二の腕☆剛さん素敵まろやか肩ライン☆
3ページ。あ、スパッツ可愛いなー。私には使えないアイテムですが。久しぶりに肩のほくろを見た気がするわわーいわーい。脇というか胸の横というかのお肉(どこって言えばいいの?ブラの中にぎゅっとしまうべきお肉にあたる場所の・笑)をつつきたい。
6ページ。鼻筋と顎のラインが好きすぎる。あ、∞さんにお年玉はあげたのね。「関西人嫌いやねん」てアンタ(笑)。町田君とは「一緒に寝れね〜」って?!マチコさんのいつものアレってそういう話だったんですか?
8ページ。いいなーこのコメントの違いなんかええなー。(ちゃんと言語化せぇ)
目次。わーなにこのお人形さんたち!フィクションぽい!(いやいや「この肌は確かにフィクションですね」とかいうことではなくてだ)相変わらず、生身の28歳男性らしからぬ、背景に物語しょってそうなお2人であることよ。ごくありきたりの発想でも、まだ起動してへんアンドロイド(二体一組・まだ箱に梱包されたまま)とかなんとかできそうやん?(やん?じゃない)
89〜93ページ。メッセージがだんだん素直じゃなくなってゆくのが(笑)。なんだかんだで結構持ってるなあ。
96ページ。裏ピース…
ラジオ。ラジオ中の光一さんは笑ってても何してても男くさくて大変好きです。「ええやん、買って」て何度もおねだり剛さんと最終的に「うるさい!」言う光一さんがすげえ。なにこの2人?てかここをオンエアしてくださいよ!つよしのおねだり聞きたかったよー。光一さんもここはひとつ男らしくスイートテンランボルギーニでもスイートテンフェラーリでも買うたれや。16茶はやっぱ2リットル飲みであってたのか。しかしいつ放送されるんだろうそのバージョン?
100ページ。またLF様がいのっちをたらしこんでいる…。GOくんと光一さんの同い年組に交流があるとは予想外。
196ページ。アホがおる(笑)。


P誌
表紙。合同取材か?いやいや服変わってるな、という同じ顔の光一さん(笑)。
11ページ。ちょっと粗い画像の方がイイ、みたいな(何の話)
12-13。車と車好き。いい絵だなー。左下の光一さんがすごいかわいい顔してはるわー。
14-15。無茶なボケから入る光一さん。ファンが好きなのがダントツ一位で愛かたっていうのもすごいけど、きんき内でも愛かたが大人気ってすごくないですか。剛さんがあふれんばかりの愛を万人にわかりやすく(そこ大事・笑)ポジティブに語る時期ですねえ。幸せだわー。
16-17。ギターとギター好き。やすりかけてる口がかわいい。
18ページ。この体つきの違いがたまらん!たまらんわ!(2回言った)とがった顎があってガッと喉仏があってキッて鎖骨が浮いてて肩と二の腕にビシッと筋肉ついて逆三角のボディ…。かたや、やわらかな顎と喉と鎖骨の影、なだらかな肩から腕のライン…。剛さんも筋肉あるはずだと思うんだけどそれは普段どこに格納されてるんだ?
19ページ。え、60キロもあっていいんだろうか…(笑)
20-23。ほっそりした少年ツヨさんも可愛いなーめちゃ可愛いなー。デコ出し光一さんも好きですよ。そうかーデビューの夏の「ボクが守ってあげますよ」発言はP誌だったかー。(そのころまだファンちゃうかったくせに)感慨深い。


d誌
表紙。目がちかちかします。
82-85。各誌過去の記事を特集してますがdが群を抜いて恥ずかしいわね…。キスミスを自分側に持ってきたことをそんなに気にしてるのか光一さん(笑)。
86-89。片方が片方の身体に無造作に腕置いてるの好き。トイレ開錠とかオーバーオールとかフライドチキンとか、しょーもないことは饒舌に語る光一さん。男の子ですね…。剛さんの誠実なお言葉をしみじみと噛み締めつつ。