マリー・アントワネット

松竹座。光一さんがだいぶ前に大地真央さんがものすごく美しかったって言うてたから。
確かにとても美しかったです。一緒に行った母と同じくらいの年齢なんてとても思えん。真に迫った一人の女性の生き様というより、良くも悪くも宝塚の華だという感じはしたけど。皇太子妃時代の天真爛漫なとこは素敵だった。あと二幕の関西弁ニコル。アホなことする美人が好き。
善良だけど物足りない、物足りないけど善良なルイ16世、よかったです。
酒場にたまる酔っ払った民衆の皆さんは品が悪すぎて同情できなかった…。自分の境遇が悪いのは全部自分以外の誰かのせい、カロリー源はマイナス感情、というパターンの人とはお友達になれませぬ。