日常まとめがき

皆書いてるけどいのっちへのツヨ子さんのコメントを見て全身の毛穴がぶちあきました。愛戦士内ならともかく…治外法権?余所でこんなしてだいじょうぶこれ?


と思っていたらいのっちはさすが大人の対応だった。ありがとうござりまするー!


新聞…新聞な。<兄弟 オレンジカードて!浦島太郎セレブ!かめたんどうか光一さんに宣伝してあげてください。光一さんにはぜひ渋谷に放り出されてオロオロオロオロしていただきたく。剛さんの投げキスが「ああ〜なんか口かゆいわぁ、納豆食べたからやろか?」みたいでした。


アナザーヒーローの真摯な仕事ぶりが素敵。化粧っ気ないのも素敵。アフレコ風景、「光一さんがこういう声のときこんな顔」ていう予想通りのこわい表情してはるわ。今週声を聴いたら画面のトールより強く光一さんの表情が頭に浮かびそう。ハウル〜の時、ファンらしき女子高生がハウルの第一声に「ぁあぁ!」と恥ずかしさと笑いに耐えかねたように身をよじっていたけれど、そんな感じに。
…とここまでは昨日書いたもので、こう思っていたのだけど、いよいよ見てみたらそんなこともなかった。ちゃんと光一さんよりトールが見えました。予想外にまっとうだった…(ごめん光一さん)。全く専門外なのでこれがどの程度の仕事ぶりなのかよくはわかりませんけれど。光一さんファンとしての観点からのみ言うと、ああー光一さんのこの声好きだわぁーとうっとり至極。
獣王☆の感想全然書いてませんでしたがサードの喋り方とあらすじ級の展開の早さに未だちょっと慣れません。ザギ好きなんだけど少年期のあまりに迅速な登場と退場にびっくりした。