忍者イリュージョンNARUTO

ゆうぽうと。MAには長らくお世話になっていることだし、ここらでひとつ見ておかなくてはと。
面白かった〜。予習ゼロで参りましたが充分楽しめました。歌は少々どきどきしたけれど。ザムプファンの目にはどうだったのかな。

  • やらっち可愛いじゃないですか。
  • こんなクールに澄ましているまちこさんを初めて見ました。すぐそこの通路に表れたのでガン見しました…美人さん。
  • あらまあ秋山さんたらきらきら衣装で舞台映えしてかっこいい…。新妻さんとの体格差も素敵。さすが外人さん。「敵役」の件を聞いた時はどうなることかと思いましたが二枚目悪役になったのね。
  • ヨネは眉毛や砂に苦心の跡が!おつです!冬コンのMCで、それどうやって表現すんねん?と言ってた砂、金の布で表すことになったらしい。
  • オリジナル設定のアッキー一族が耽美。他の原作キャラが見た目からしていかにもシンプル少年漫画アニメ風なのに対して、少女漫画風のアニメで表現しづらい色合い(ラメラメのびらびら)をしておられる。
  • 岡さんが無駄に麗しい、無駄に華がある、無駄に歌が激うま。楽しい。
  • レギュラーの2人も出てるわけですが(劇中ずっと「このあるある探検隊の人コンビ名なんだっけか…」と考えていた。ごめん。だってインパクト薄いよ)、一度素で「西川くん!」言うてもた。
  • お前ら気持ちで負けてんだよ!!!←好きだった
  • ええと、「サスケが裸でウォシュレット」という、なんつーかこう、玄人さん向けとでも言うべきネタは原作にあるんでしょうか…?
  • MA好きだなあ。