ラジオ

3日間ありがとうございました。次はいつかなぁ…遠くない将来だといいなぁ…。


火曜日
・芸能界の双子列挙でもしてみるんかな…と思ったら特にしなくて空白になるfutari。
・2人ラジオのときに、剛さんがいかに可愛いかを訴えてくるハガキを読む剛さんww
・よかったね、てw あぁ、そ〜、よかったなぁ、てw でも光一さんはわるくない。
・ひょいと手を伸ばして、「つついといたで」とか淡々と言ってくれたらかっこいいけど、そんな光一さんは多分3次元の世界には存在しない。
・そんなハガキ?(笑)と困惑する光一さんはコンビの相方として正しいと思うのですが、執拗に「なんか言うてよ。なんか言うことないの。なんかあるやろ」オーラを出す剛さんは、いったい光一さんに何を言わせたかったんでしょうw 緊急コンで、光一さんが困惑しても困惑しても執拗に仕掛けてたぷんぷん奥さんコントを思い出しますよ。キンキキッズはこわいこわいw
・でも、いつも気にかけててほしいとかそういうとこ、かわいらしいですねっ、てボソっと呟いてたのを知ってるよ。みんな知ってる。
・言わせようとすると、脅しても甘えても言いません。言っちまえば相手は他愛なく喜んでなんやかんや平和におさまるんだとしても、頑なに言いません。正しく旧世紀の日本男児なので、そういうところはある意味チキンです。でもほっとくと割と迂闊にポロポロこぼします。放し飼いが吉。
・「冗談抜きで」が気に入って言いたいだけの剛さん。でした!とか、どっとねっとー!とか急に意味なく声張る剛さん。そうやってちまちま暴れる剛さんを、はいはいと掌にのっけて眺めてる風の光一さん。
・「ねこが3匹くらいにゃって言うてるやつ」の「にゃっ」がまんまと可愛すぎたので、私の枕は私に殴られました。


水曜日
・だらだらしすぎて酔っ払いになってきた光一さん(でも剛さんもだ)。でもこういう手に負えないときの光一さんを剛さんは好きだと思う。
・うん、お世辞言わないですね。自覚あるし剛さんもよーくわかってるし、ファンもわりと知ってる。
・こぉいちっていっぱい言ったワーイ(2回はいっぱいです)。ありがとうユースケさん。しのらーを踏み台にしてのしあがった(と、しのらーが言ってた)ユースケさん。
・F1話を聞いてないようでいて、内心、いつ入ろういつ入ろう、どうやって入ろう、あっユースケでいこっかな、とかわくわくタイミングを計っているのかと思うと、かわいくて悶えます。
・そんな剛さんを、やっぱり片方の掌にのっけてはいはいとあしらいつつ、もう片方の手に持ったハガキに回答する光一さん。
・お、またジェロマきた(笑)。前回futariで推しまくったら、どれだったかネット通販のランキングにこっそり上がってて笑いました。なんて簡単に踊る私たち! てか私持ってないんですが、買ったほうがいいんでしょうか。もうちょっと…いや結構…頑張ったら、ミリオン達成とか聞きましたし(笑)。光一さんシングルと一緒に買っちゃおうかなー。
・おまめちゃんて。…剛さんが言ったんだったら「かわい〜☆」だけで済むけど、光一さんが言ったがゆえに一瞬下ネタを思い浮かべそうになって本当に申し訳ありません。たぶんこの時は光一様といえども何も考えていなかったはず。女として、せめて光一さんは追い越さない脳味噌でいたいと思います。