兄弟 南さん

ああ…ツヨタスは可愛いなぁ。可愛いなぁ。大事なことだから二回言ってしまうよ。
そして相変わらずなめらかな身体つきだなぁ。あのニットワンピ(?)すごく透けてるし、ボトムはレギンスみたいなのに見えるから、お尻回りの処理はどうなってるのか一生懸命凝視したよ…わからなかったけど。レギパンというやつなのだろうか。


・こうせつって本名なんですね。とりあえず棚ぼた的に聞けた「こーちゃん」を噛みしめよう。
・オニギリカウントダウンは衝撃でしたw世の中いろんな考え方の人がいるもんだww
・それにつけても1、2、3、やーん☆のかわいらしさよ。けしからん満載っぷりよ。ちくしょう、どーせ可愛いと思ってやってるんだろうと思うのに、止められない。32歳の男なのにな…なんでだろうな…私がどっかおかしいのかな…。
・しいたけなしでバンバンがこれだけ通じないとか…!まあ中学生でもわかるマグロも知らなかったツヨタスに椎茸がわかるはずもない。しかし、きょとーんとおぼこいツヨさんと俺が教えてやろうかとニヤニヤする光一さんの図って、おま、十代前半から芸風変わんねぇぇぇーいまだそんなかぁぁぁー人生の半分以上そんな芸風かぁぁぁーーー
・辛い物を食べて悶える剛さんは本当にイイねえ。あれはいいものだ。
・剛さんが黄色柚子胡椒たっぷりを勧めた時の、光一さんの「アホか、どんな振りやねん」の言い方が、なんか自然で好きですた。こう、いかにもテレビ用じゃない、咄嗟のリアクションぽい感じが。