めっちゃばれてる

名古屋行くなら鰻必須よね!行って満席で食べ損ねるよりは、早過ぎて恥ずかしいけど予約しちゃったほうがいいよね!と思って、前々から行きたかったお店に電話したんですよ。
「あの、かなり先なんですけど、8月の2*日に…」
「ああ、堂本さん?のファン?」
「あぅ…っ、そう、です、ね」
変な声出たorz その時の私を見ている人がいたら、瞬時に耳まで赤くなってたと思いますorz そうですねって何だよ私。あー脇汗かいた。まあいいや、予約取れたから。あとはチケットじゃー。というか皆どれだけ行く気なの。どれだけ鰻食べる気なの。


明日は奈良に帰りまーす。OTK用じゃないし、関西OTK会の皆様にお会いする時間もなくて残念なのですが、一般友のリクエストで奈良を小旅行なのです。ちゃんと案内しなくちゃと地元なのにタビリエまで買うてもた。でも逆に地元のお店って知らないですよねえ。奈良も色々できてんねんなーと感心しきりです。
なんかかわいい鹿さんグッズあったら買ってこようかなー。最近一応奈良が気になる私は(しかし「奈良ってええとこやわぁ…」ではなく、主に「奈良にお金落とさな!ほんま商売下手くそやねんから!」という情緒のない方向に)、なんだかんだ言うて剛さんの影響を受けているのやもしれません。まごっちょつよたすおそるべし。絶対あの子なんか人外の力もってる。自称妖精さんだし。(と妖につなげてみるく)