兄弟 のりかねーさん

・あ、今週は普通の服…と一瞬思ってしまった自分は毒されている。普通じゃない、全然。
・ほーかほーかftrともロスはそんなに楽しかったか嬉しかったか。
・最近とみに顕著なホラーこわいの飛行機こわいの僕こわいのいやなのアピールは一体(もう克服したぜハハン☆ごっこは終了したらしいww)。こわいのはつよし。
・手を握られていたら、マネージャーは乱気流に加えて二重三重の恐怖に苛まれたことでしょう。しかし、隣マネかよ、ちっ。さて隣が光一さんだったら、握ったか、どうか。
・ファーストクラスはツヨがお届けするラベンダーのかほり。己が相方の仕業だとは夢にも思わずラベンダーに包まれてみる光一さん@麻雀。がくがく脅えながら香らせてみる剛さん。
・武田くんの指摘はやっぱりイイ。きっちり同じところを殴るfutari。手加減しつつも不意打ちかつ理不尽なツヨと、覚悟はさせてるけど重く殴りつける光一様のバランスもよろし。
・おまえもやろ!ベシッ!…ああ好きだなあ、光一さんの乱暴な愛情。


遅くなりましたが拍手レスです!
>さとさま
夕食中に録りためたドラマやアニメを見るというローテーションに兄弟も組み込まれたため…毎回一緒に見るんですがちょいちょい居たたまれないですorz 私の趣味嗜好にどこまで気付いてるんだろう…。ああ、もし携帯のOTK仲間メールフォルダ見られてたら完全に死亡ですw ちなみに今週は、カバの●ンコ話にもっそい噴いてました。
さとさんも楽しそうですね〜。わたくし音楽センスはゼロですが武田くんサックスは視界に飛び込んでくる感じですw