先週のテレビ

しんどい。しんどいウォーカーはけっこう好き。
ツヨさんがかわいい…ヒゲなのにモサモサなのに変な紐なのに。こっちまで緊張する…とか呟いて机に沈んでくとこなんか超かわいい。いやこの回が特別かわいい訳じゃなくて、要するにルックスのコンディションがどんなであってもツヨさんが笑えば私はへなへなするのだ。あの笑顔で世界は平和なのだ。


ゼネザン。光一さんが美男子です。やーん侍もステキだし呉服屋でもステキ。江戸時代は長いから充分両方やる時間はある。誰かなんか物語を考えてください。呉服屋の美形手代の基本はやはりお嬢さんとの恋かしら。…しかし侍で培ったスキルは今に活かすことができてるけど、呉服屋方面はいまいちだったか(笑)。
テレビ誌で、自分は霊感も霊体験もないと断言してたけど、合宿所にはなんかいたよな!と剛さんと言ってたのだのホテルで歯磨きしてたら鏡に映った寝室に誰かいたから別の部屋で寝ただのはありゃ一体なんなんだー。
私自身は何の体験もなく特に興味もないです。何事かができると言ってる人と何事かをしてもらえると思ってる人の間で契約がうまいこといってればそれでよろしいんじゃないでしょうか。余程社会に迷惑をかけない限りは、本物だろうが思い込みだろうが詐欺だろうが。