世にも奇妙な

どうだった?どうだったの?
まるで客観的に見ることができなくてアワアワアワアワしてました。大丈夫?挙動不審じゃないこの人?ダイナミックすぎない?視聴者の皆さん大丈夫?いや挙動不審は私だよ。
ていうか、初っ端から「だ、大学生!( ゜Д゜)」(留年って、もしかして6回目くらいの…)で、最後に「な、七年後!( ゜Д゜)」(確かにデコが強調されて年を感じるね☆)でした。AAあんま好きじゃないのに使ってしまうくらいに。あああー大学生ってもっとお肌にハリがあるのよーてなるしあああーいきなり日向に放り出された夜行性の虫みたいだーてなるし(いやその…光一さんが美しいのはスタジオにいる時だから…)あああーそんな毛穴まで寄らないでーてなるし、ストーリーどころじゃござんせんよ。
Tシャツ腰履きぎみゆるデニム斜めがけバッグの姿にはちょっと笑いが込み上げますが、Tシャツの下の体つきがすんごいステキ。くっきり鎖骨と大胸筋。サイズを身長にあわせると肩が入らないタイプ…(うっとり)。
あ、電気のカサに頭をぶつけるのはかわいいと思いました。まんまと。でもその前に写真見て「告白…」言うてる顔と声はコワすぎた。なんか呻いてるこの留年学生…。
怖いのイヤー!ということで見終わった後まとめてほかしそうになりましたがいやいや記念ですから昨日公園はおいときましょうよ。