SMGO

こーちゃん早!こーちゃん長!
原稿用紙4枚くらいあるような?この長さはやっぱPC打ちなのかしら。
メルスノの歌詞といえばポケットに入れたまま渡せなかったプレゼントとかそういうのは実体験?とクボジュンに突っ込まれて思わずうつむいて笑っちゃった光一さんが思い出されますが、2番を作ってみたのねー。楽しみにしてよう。「奇麗奇麗したくない」に「はい、お手手キレイキレイしましょうねー」て使い方を瞬間連想してびっくりした。違いますね、はい。本人が歌ったことないから誰も聴いたことないWhere〜の2番も楽しみにしてます。特典映像チラリネタバレってだいぶ前にラジオでも言ってなかったっけ。


…ここ二日ほどいつも使わないし口でも言ったことない「光ちゃん」を使ってみたのだけど気分が変わってなんかちょっと楽しい。でも定着はしない。「ムズ痒い」(笑)。


さてたまアリをメインイベントに据えつつしばし東京で遊んできます。

あ。1/2DVDが出来上がってきたら当然相方にも進呈されると予測されますが受け取った瞬間その大きさだけでツヨさんの笑いが取れるに3000点。倍率ドン。さらに倍。*1ああ、渡す瞬間ジャニパワでいいからカメラ回してくれないかな。脱力笑いのツヨさん見せて。

*1:それ、80年代生まれには通じないから。