FF2006

今日も今日とてキワコちゃんとグローブ座。

  • じんきゅんを助手席に乗せて男前に運転するザーさん。へらーりのエンジン音は会話向きでない。
  • IKEAでフツーに一般客の注目を集め放題の二人。
  • 買うものをフツーにザーさんに全部持たせているじんきゅん。国産天然の無礼者!
  • マツモト様にさきど様中丸くんの対談が素敵。映るだけで神のように恐ろしく男前のマツモト様、映るだけで神のように恐ろしく男前のにさきど様、映るだけで何故か笑える中丸くん。(これの写真がミリタン(※ミリタリー担)キワっこのハートを直撃していた)
  • コーキ君と漫才にゆきウエダ君とショッピング&マッサージにゆく中丸君。
  • 渋すぎるリーダー&ナガノさん対談。3人で100歳超え…(笑)。確かに大昔のリーダーの写真は昔の光一さんぽかった。
  • この3人による「じゃにーずふぃるむふぇすた2006」ってアイキャッチ、映画館で見るやぐら茶屋のCM(関西だけか?)みたいだよ…
  • タキツPV最高!イヤーなにあれ!ちょうかわいい!!(でもタキツは後ろ暗くないのはなんでだろう。わっとも後ろ暗くない。何が違うんだろう)ブイさんのもあらちも楽しそうだしときお(トモヤベイビー素敵すぎてズルイ…)もかつんもいいし∞はなんでか私を幸せにする。いいなー。隣の花は鮮紅色。つかきんきちゃんちったあ動けよ!せめて表情筋くらい動かせ!どんだけ省エネPVだ!去年も余所のPVを羨ましがってた覚えがあるよ。
  • にのをひたすら困らせるツヨっさん。テンションがしんどい以下のツヨっさん。のわりに意外にボウリングの調子がよいツヨっさん。
  • 去年のFFの話。ツ「てごしくんが閉じ込められたっていうのがね…非現実的な…」。…ですよねー!(笑)
  • あ、そーいやこいつフェスタビーとかいう名前だった。ツ「フェスタBィ?フェスタAはどこにおんの」ニ「いやそういうスライム的なことじゃないです」小さく笑。
  • あらちが仲良すぎて怖いのというにのの悩み相談に結婚したらいいと思うでとかなんとか答えるツヨっさん。あ、テンションが天地だけど純ジイ級にテキトーだツヨっさんの話って。
  • しかしさ…普段もう慣れきっててそんなに思わないけど、こうきれいな子かわいい子かっこいい子がこれでもかと集まってる中で見ると…つよっさんブッサイクやな〜!(笑)しかも変な服やな〜!いやいや元がいいのはわかってるけど。
  • ぐっさんはいい先生だなあ。
  • まぼさんといのっちはそんな子どもの頃からの仲なのね。知らなかった。微笑ましい。でも「八潮!団地!合田さん!義兄のアイロン!」と違うとこでテンション上がる私。気づけば照柿も文庫になっているし。
  • ちゃんとカメラに映っていい格好をした光一さんは大層華奢でかわいい〜。
  • 最初に場内爆笑になったのはふっと調子がおかしくなった卓球マシンから球が2個いっぺんにあいばちゃんに向かって飛んできたときでした。
  • 次に場内爆笑になったのは光一さんのバッハ映像(コンサート汗でびしょぬれザビエル編)が出たときでした。
  • でも私バッハもたまにたまらなく好き。シンクリのPVとかMステ映像見て「王子様やなあ〜!」てツヨさんが思わず言ったときのとか。
  • 未満都市の頃の自分はヤな奴だったと光一さんはいたたまれなく思っているらしい。なるほど興味深い…
  • ∞みんなと仲良くて携帯も知ってるよとこっちはこっちでテキトー極まる嘘を言う光一さん。
  • ∞4人に合流してそのことを報告するあいばちゃん。「話したこともない!」と∞さん。「あんのザビエル〜!!」あいばちゃんありがとう光一さん美味しいなあ。
  • あいばちゃんと∞の古今東西卓球。相「総武線の駅ー!」これすごい面白かった。その後のゲームも面白かった。∞のコーナー笑いっぱなし。
  • 突然スライディング(あまり映ってない)で乱入してくる光一さん。スッピンは許す、目深な帽子も許す、ジャージも許す、ただの小汚い兄ちゃんだがここまではもういつものことだ、けどジャージの上下が違うって…!(リアルショック)
  • そのまま背景のカウンターに座って侘しい背中見せて黙々と食事をとる光一さん。たまにビールを注文したり。これまたこっちはこっちで後輩を困らせている…
  • 「光一君て27なんだよ。意外といってるでしょ」ありがとうあいばちゃん!
  • 光一さんが美味しすぎて申し訳ないくらいです。楽しかったー。
  • でもグループごとの宣伝がないのがちょっと寂しい。FCで流してるやつ流用でもいーからなんかやってよー。