週末のテレビ

めざまし
ジャニパワだ…。(そういやジャニパワってまだあるのかしら)

えむすて
最高でしたよねー!わっとが!当方、徹平ちゃんはなんて可愛いんだろうと見とれつつ、がんばれウエンツ!いつの日か!…というスタンスで、見かけたときだけ応援しております。
きんきちゃんは相変わらずゆるゆると仲良しでしたね。打ち上げの席とかで目の前に並んで座った人たちが「お前○○やん」「いやお前のほうが○○やん」などと決着のつかない戯言を延々続けつつこんなぺたぺた触りあってたら気になって気になってご飯が喉を通らなさそう。
ミニステの出演者が並んで映るとき、違うグループの人たちかと思いました。違う世代の人たちかとも思いました。ルックスがバラバラすぎるよ!

音戦
これがしょこたんか。ブログは覗いたことあるけど動いてるの初めて見た。すげー。かわいい。
きんきちゃん、なんだかさっぱりわかんないよ。でも楽しそうだったからヨシ。歌披露期間が終わったけどあんま慣れなかった…やっぱコーラスで笑うしイントロでも笑う。なんで沖縄なんだろうなあ。どうもアレンジに気をとられてハモリに集中しそこなってしまう。

おりこん
Q&Aの光一さん、機嫌悪い…?いつにも増して怖いよ光一様。今回は剛さんもTDとかその後の作業に参加したんでしょうか。よきかなよきかな。