兄弟 松雪さん 

松雪さんきれいー。映画行こうかなあ。
光一さんがほんとにどんどん変だ……と思ったけれどこうして昔の映像を見ると別に変わってないのかもしれない。(ひどい番組だとか言ってますけどトークのレベルは特に上がってないし、隣に並んでMC3人だけでそんでちゃんと音楽してた分だけあっちのがよかったと思うよ)光一さんは剛さんをこっちに繋ぎ止めとく錨かもしれないとか痛いことを考えることもあるのですが、別の意味で剛さんは光一さんの錨だよ…あとでじっくりお願いします頼むから。理系っぽい系統図を書いて説明すればわかる子のはずですから。光一さんにはほんと「初めての待ち合わせ」「初めての電車」「初めてのおつかい」シリーズやっていただきたい。



立ち読みに行ったらRayがあまりにもいい仕事をしているので笑いをこらえるのが大変でした。



福井でまたお尻さわる話して、振り返ってくれるだけで嬉しかったとか言ったんですって?…ばかだね…(涙)。あんなに自分にも他人にも厳しい鬼アイドルなのに、なんでこんなにかわいそうなんでしょう。これだからきんきちゃんファンはやめられない。
例のこないだのツヨさんラジオもさ…呆然として、次の瞬間「この幸せ者ー!」と心で叫んで、その次に「いま幸せ者って思ったけどさてどっちが?」と思いました。きんききっずってコワイ…。きんききっずって恥ずかしい…。




遠征の下調べをそろそろ始めたのですが仙台の会場アクセスに驚いた。えーなんだこれ。なんでこんな山の中に建てたのだ?1万人もいるのに普通に行き帰りできるのもなの?