テレビいろいろ

ふぃーやっと感想書けた。あと1分で次の兄弟が始まる〜。

うたばん
あ、剛さんがつやつやでカラフルでかわいい!
しつこいけどでも何度聞いても思ってしまうんだけど、十周年イベントに関するこの歯切れ悪さはなんなんだ…いやまだ言えないことがあるのはわかりますけども。感謝ってなんだ感謝って。良いことから良くないことまで各種想定してみているのですが。抽選で招待イベントとかだったらすごくイヤだなあ。普通にフツーのライブでいいよ。お金なら出すからさァ♪ …あ、何か全然わくわくしてないみたいですいません。そんなことはないんですが、だってー。例年通りの展開でもう半分近く過ぎちゃったし、7月まで2ヶ月なのに何の音沙汰もないのですもの…。
またざっくりした年表出てきたよ。ちびっこ時代の共通の思い出話は楽しいねえ。特に、テンション高い関西人にならされてたころの話は(笑)。あれ、これ誕生日の収録なのか。なのにそこはスルーなのね。もーちょっと熊本城渡すとかなんとか。仕事じゃないとこでヘビとヤモリもらったからええか。こないだのニートはなんとなく使い方が面白かったけど今度のは明らかに意味間違ってますがな。東山さんに指先ひとつで騙される光一さん。基本的に堅牢な城壁築いてガード固いのに信用してる相手となると徹底的に無防備なとこが好きよ…。おヒガシさまもこんないたいけな子をからかわないであげてくださいよ!おおおナカイ兄さんの下ネタをきらきらした黒目で見上げる顔が子どものころと全く同じだー!成長してな…間違った、変わってなーい!かわいい!…で起きてるんですか朝は。そういえば剛さんて大昔、若い身空で起きてないとか言ってたけどその後大丈夫なのか。Tシャツ2万でアホかボケってのはわりと健康な金銭感覚だと思いますが、えふぇっかたー?コレクションてどうなんだろう。魚にも何百万と突っ込んでるであろう人やし。
歌。わあーまだオーバーオールいけますか!かわいい!


兄弟 一幸さん
のっけから三本目とか言う男前な光一さんが素敵。どうでもいい情報ですが私子供の頃に「ドナウの旅人」で三本目の足っていう表現を知りました。ケツチェックしてる光一さんが素敵。リハでは死んでるはずなのに、ゲストに興味を持たないはずなのに、画期的。大胆なお衣装ですしね…あちこち気になりますよね。見たぁないけど目ぇいってまうなぁとかなってそう。カットソーもパンプスもわからないけど裸に毛皮コートなんてテクニックは知っている光一さん。あ、このメイク映像、私が初めて一幸さんをちゃんと見たときのやつだ。閉じたままアイラインは試してみたけど無理でした。う!恭子姫のどんだけ〜があまりに可愛い!…えーと髪いじってる剛さんも大概そんな感じだと思います。


兄弟 福田さん
最近、若い子にオッサン扱いされるのに敏感ですね光一さん。その姿勢が既にオッサンだ。でも若い皆さんもどうか優しく接してあげてください。年寄り笑うな行く道だもの。恭子姫の中で、リモートや正直ステキの頃の記憶って今どうなってるんでしょうね…。
付き合ってたっけ?に大笑い。なんだか必死で止める剛さんにも大笑い。珍しく罵声を浴びせられる剛さん。わ、何そのリアクション!新しい!かわうい!…どうやら相方にも気に入ってもらえたようですよ、すごい嬉しそうな顔で真似してますよ。で、なんで福田さんはこんなオッサンのコンサートに自腹で?(笑)
剛さんに「言えよ!」テレパシーで助けを求めたのをあっさりバラされる光一さんとか、光一さんに一緒くたにされる前にめっちゃ横向いて急いでナウシカについて釈明しておく剛さんとか楽しいなあ今日。
おおお剛さんの長年の妄想夢、理想の出会いがカメラの前で!あんないっぱい餃子あるのになんで同じとこへ!レンタルビデオじゃなくても納豆餃子でいいじゃない恋しちゃいなYo !(お約束ですけどやっぱこんくらいのテンションで書いとかんとね、日頃にこいち系近畿ファンを標榜してるからにはね) 顔見合わせて照れ笑いなきんきちゃんが超かわいい。ツヨファーストな光一さんが素敵。マンガみたい言われる前から胸おさえてるから、剛さん自分の理想のシチュエーションやってもたーて咄嗟に気づいてますね(笑)。てかほんとなんで剛さんはわざわざあんな遠方の餃子へ。とにもかくにもありがとう納豆餃子。ありがとう福田さん。「歯、大丈夫ですよね?」も良かったよ。
便乗して「赤いの」ねだる剛さん。買うたり買うたり。こないだからいろいろ可愛くおねだりしてんねやから。「光一」ってとこをさらりとしかしきっぱりと指示する剛さんがグッジョブだと思います。


兄弟 カレカノユニット
ああ…アメリカ人の中でも特にテンション高い2人と日本人の中でも特に薄暗い2人じゃそりゃ絡みづらい。たかみーは相変わらずのボケスナイパーですね…。
光一さんR-1知らんなこれ…。M-1も知らなさそうな勢いやな。そんな瞬きもせずガン見でF-1の方が好きやなとか言われても剛さんも困ります。そころRでなんとかならんか。
あれ、なんか食いつきましたよ交際話に。どーした光一様。でもなんかいいカップルですねえ。
ほー、ステージはけるやいなやそんなんなんですねきんききっず。覚えておきましょう。ステージ上でも恥ずかしがらなくていいので遠慮なくずずいと。…エスコートよりは介護に見えますけどね。「おじいちゃん、おトイレはそっちじゃありませんよ。あ、ほらそこ敷居ですから気をつけてくださいね」の匂いが。まあ方向音痴対策だそうですからさもあろうよ。おじいちゃん光一さんは笑うか笑わんかの顔でなすがまま。押され弱い+お疲れで頭死んでるってとこか。剛さんはそんなカメラ目線されても。どういう意味のカメラ目線よそれ。…にしてもここのとこ兄弟は仲良しだなあ。楽しいなあ。ていうか剛さん、最近光一さんスキスキですね。なんかそんな時期なのかしら。