帰ってきました

クロアチアは素敵なところでした。美しくておいしくて。幸せな旅行でした。いずれ詳細に記録を…書きたいと…去年のタイも下書き途中でほってあるけど…

たまってたものをきんきちゃん関係だけざっと流し見。なんだかふたりがとてもほわほわと仲良さげだったような。
10周年関係、帰ってきたら何か進展してるかしらいや連休中には動かないかと思って出かけたのですがやっぱ何も起こってませんでしたね。感謝を表現したい、とかもってまわったことを冬から延々言ってるのが気になる…ぬう。妙なイベント捻り出すくらいなら普通に大型ツアーが一番ありがたいんですけども。ちゃんとチケット自分で買うからさ。

さあお仕事お仕事。ああでもスキウタ早く考えなきゃ。