鏡DVD

今日やっと届けてもらえました。午後じゅうかけて全て見ました。発売日には、ドアの隙間で不在通知だけが私の帰りを待っていました。もうしんどいが始まってました。おお今日もかわいこちゃんだよツヨっさん…癒されるよ…。


ああこの場にいたんだよなあ私…。楽しかったなあ。アドレナリンが頭のてっぺんから噴き出してる光一さんがとっても素敵。アンコール、すごい客席の歌声入ってますね。この曲でジャンプ!この曲で合唱!ようやった!いつも腕組みで立ってひっそり眺めるのが好きな私も(すんまへん)頑張ってみょこみょこ跳んで歌ったよ。

こうして素晴らしいライブ映像を見てすっきりすると、どうしても近畿コンが見たくなりますよ。しゃーないやん私は何よりもまずきんきさんのファンやねんもん。光一さんがいかに最高級比内鶏やイベリコ豚であっても私はカレーライスと肉じゃがは牛やないと満足できへん関西人なんですもの(何の話)。…それでいくと剛さんて私的には羊やな。さばき方によってはめっちゃ旨いけど、たまに癖あってこれ無理やわーみたいな(もうええ)。ああ手羽先超食べたい。来週名古屋やねんけどな…ちょっと機会ないかな…ぬーん。


PVメイキングとマルチアングルが好き。
うへえー美剣士だなあ!方向音痴を遺憾なく発揮してたとこは可愛いけど、仕事人ぶりがめちゃ男前。殺陣のリハとか、勘いいんだなあ…すげー。
マルチアングル6種類ってどんだけオタク仕様(笑)。見慣れた感じのサイドからの映像もよし、やっぱり見てみたい正面からもよし、通好みの上からもよし。…大丈夫だよ、上から見ても寂しくないよ(いらんこと言い)。
会場で見せてくれた写真を収録してくれてるのもお得ですね。コメントも非常に光一さん的ですね。でもコメントといいメニュー画面といい字ぃちっちゃ!うちのテレビはちっちゃいねん。世の中みんながみんな薄くて広いテレビだと思うなよっ。


近畿コンのDVDもこれくらい凝ってくれたらいいのに。例えばこう、MC全公演全収録しかもMCがマルチアングル3種類、みたいな(笑)。