投票

投票権が3口分あったので、一つ(を小学生が書けないってマジですか)は公明正大なファンとしてシングルから3曲を、一つは公明正大なファンとしてアルバムから3曲を。そして残りの一つは脛に疵持つファンとして「愛かた」「Black Joke」「hesitated」を選んでみました。どんだけー!感を意図してみたんだけどどんなもんだろう。


Mステの内緒話の数秒だけを薄笑いを浮かべながら50回くらいリピートしました。さすがに病気かな。みんなやってるから平気かな。それともみんなで病気で症候群かな。
だってあんな28にもなってあんなかわいいあんな顔近くってしかもあんな自然に普通に慣れた動きであんな10代のころみたいなあんな近年見なかった光景さぁ!そらこっちは発作も起こるちうねん。
タネが割れてる光一さんって素敵ですね。タキザーさん、付き合ってくれてありがとう。しかも後でバラしてくれてありがとう。はいはいもう行くでと腕をとられる光一さんも素敵ですね。つおしさんもかわうい。ちったいオッサン!ああこんなとぼけたヒゲ面で民族衣装姿(帽子つき)のちまっとした木の人形をクロアチアのお土産屋さんでたくさん見たわ…。