タキツ×コン

余っちゃったから来てくれーと言われほいほいと出かけてきました。きんきじゃないコンはとても久しぶり。タキツコンは2年ぶりのようです。


おおおこの子ども達がわらわら出てきたり変な風船人形(?)が出てきたりするの超久しぶりの感覚だ!でももうズニアっこは誰一人わからないなあ。知ってた子もいるんだろうけど、すっかり顔が変わってるんだろうなあ。
報道とDVD撮りが入ってたのですが、ツ「みなさん、僕には大切な人がいます。…あそこにいるピンクのジャケットの兄ちゃんです!」とか、タ「今日はWSの皆さんも来てくださっているので発表します。この5年間、たきつばの関係、もう耐えられません!結婚します!」とかなんとか相変わらずやってはりました。陽性で楽しそうだね…(笑)。そしてやっぱりMC短かぁ!座ったと思ったら立たなきゃいけなかったよ。親子席にカーネーション渡して告知いろいろしただけだったよ。ねえねえなんでどうでもいい話しないの。なんで自分達しかわかんない話しないの。ええと、今年の24時間テレビはタキツだそうですよ。ほえー。
ツバっちゃんが剛さん作の曲をソロで歌ってました。どんな曲か知らなかったし今回やるとも知らなかったけど、もう1行目からして「作詞作曲:どーもとつよし」と書いてあるよりもわかりやすく剛節でした(笑)。いつもの「あなた様−あたし」話法で。一日だけお姫様にしてくださいとかゆってはった……ごくり(色々飲み込んだ音)。
そうだPVもいっぱい流れてた…やっぱりはっきり言ってしまおう!タキツのPVは毎回ものすごく羨ましい!最近のきんきPVは全然面白くないっ!
楽しい2時間でした。私もきんきこんに行きたいー!


振込用紙の在庫を確保しておこうと地元の小さな郵便局に貰いに行ったら嵐の振込みしてる子がいました。さりげなく身体で庇って隠してたけどお姉さんは知っているよ。青い封筒も嵐の文字も見逃さなかったよ。いいなー私も振込みしたいー!