本屋さんへ

オリコンお買い上げ。…あらまー、小説に出てくるような光一さんねえ(とか言うな)。仕事できそうなんだかできなさそうなんだか…どっちにしても胡散くせぇぇー(笑)。地に足の着かない商売してそうだなぁ。プレゼンされても簡単に信用できなさそうな…でもお顔が素敵だからつい契約…。いやいや面白い企画をごちそうさまです。どっちかというとあっさりTシャツジーンズ姿のほうがモエました。おかしいな、私こんなまっとうな嗜好の持ち主だったっけか。だってこっちのほうが、何十人何百人規模の大きな仕事率いてる人に見えるもの。いや人っていうか要するに普通に光一さんだってことなんですけど。しかも赤い彗星つき。あああちょうかっこいい、ちょうかっこいい…。
Deep〜はちょうかっこいいし(そればっか)、Take〜のゆらゆらステップも好きだった。しかしあれだけの公演数こなしながら自分で編集って…あいかわらずどんな働き者ですか…。
いまなんだか頭がかなりきんきさんモードなので鏡DVDいつ届くんだっけ?くらいのテンションなのですが、でも楽しみ楽しみ。


FINEBOYS立ち読み。かわいいツヨさん満載。うん剛さんだってほっそり華奢なのよねえ。なのにいつもなんだかむっちり肉感的に見えるのは、隣にいるのが光一さんなせいと、この全身曲線で出来たラインのせいね…。
3誌立ち読み。ラジオレポ楽しいなあ…デビュー日のやりとりをちゃんと覚えてることに感動。話ふっといて答え聞かずに別の遊びを始める剛さんが素敵。それ見て嬉しそうに笑ってる光一さんはもっと素敵。ネコ好きめ!
ヤモリのキーホルダーを買ってくる30前はあんまいないけどそれをそのへんの引き出しとかに埋もれさせないでちゃんと使う30前も貴重です。
何百万人。おおう。いやわかりきっていたことですが改めて口にされるとまた感動もひとしお。いーなあ、こんなん言えたり言ってもらえたりする相手がいて。幸せなことですよ。今のとこ親しか言ってくれないよ(笑)。