ドラマ

直宏くんだったときの剛さんの出ている春日局を見ました。全部見る暇はなかったので出演シーンだけささっと。合計ものの5分も出ていないくらいですが…。うわーかわいーい。とんがった富士山口が今とおんなじ!大きな目の利発そうなお子様ですよ。でも「直宏」って感じじゃない…やっぱあの顔はツヨシ顔でしょう(笑)。
いやしかし、かわいいけど普通の子どもだなあ…こんにちのようにおかしな色気が肌から漏れ出してる妙にかわいい30前男に成長すると誰に予想できたろう。
それにしても、この頃の剛さんは光一さんを知らないんですよねえ。「はじめにきんきありき」のこの道なので…「きんきでない光一さん/剛さんを好きである私」は来し方にも行く末にも成立し得ないので、なんかちょっと変な感じ〜。


時効警察を楽しみに見てます。好きです。でも三日月さんと霧山くんの距離がいい感じに縮まるどころかむしろ遠ざかってる気がして悲しいです。上田次郎山田奈緒子の距離とかはじめちゃん美雪の距離とか、くっつきそうでくっつかない感じが好きなんだけどなあ。がんばれ三日月。なんかどんどんドン引きされてるように見えますよ。
そしてスシ王子はこの後か…ふあn…いやいや、しんp…いやいやいや、うん、えーと良い意味で緊張感を持って臨みたいと思います(何がなんだか)。中丸くんとの探り探りな対談はちょっと笑えます。ヒロインは遠征ごとに変わるそうで。ほほう寅さんですね。…007にしといたほうが良かったですかね。