関西ローカル

の剛さん番組を見たよ。番組表で目に入ったので録画しといたのだけどこれは単発なのでしょうか??番組表の「堂本剛がお気に入り関西芸人とロケをする番組」という端的な説明がえも言われず怖いと思いました。叶お姉さまかなんかみたいです。なんだよお気に入りって。
えらいこと撫で肩の着物の男の子がお気に入り関西芸人を侍らせてキャラメルミルクティーとチーズケーキを食べたり和スイーツに心惹かれつつ日本茶を飲んだり隠れ家バーできょとんとする番組でした。うすらヒゲにダメ出ししてくれたてつじさんありがとうありがとう。お茶を飲んでの意味わからん感想も意味わからんってはっきり言ってくれてありがとうありがとう。


先週の兄弟は、画面汚ねえなぁとしか(笑)。おでんの面白さは何回見てもよくわからん、食べ物で遊ぶの良くない。←真面目か