帝劇に行ってきた

座長、好きーーーー!
かっこいいかっこいい男前ーーーー!
はぁすっきりした。
年を経るほどに素敵です。
黒髪座長も悪くないです。
細かい感想はまた後日。


そして話題騒然のカレンダー&パンフ。
なんじゃこの色男…!
なんじゃこの滴るような色気は…!
なんやこれアホか!アホほどかっこええわ!


2007年は色男になるとかIコンで言ってたけどここで使ってきましたか(笑)。
光一さんにこんなスキルがあるとは全く思ってませんでしたすいませんでした。
見くびってました。
あと光一さんを濡らしてもこんなにも大丈夫だとは知りませんでしたすいませんでした。


このひと、アン○ンのヌードとかいけるんちゃうの…。
(個人的に、オールじゃなくていいです。腰骨から上だけでいいです)
いや、やってほしいわけじゃないんだけど、たまにはこう世間に「ど、どうですか?なかなかいけてないっすか?うちのスタァ」と自慢したいと申しますか(笑)。
ああでもその場合ペアヌードがいいので剛さんsi:の夏レベルまでダイエットしてね☆今でも別に色っぽいは色っぽいねんけどどっちかというとアン○ンよりは週刊ポ○トだから。

写真についてもまた後日ねちねち感想書きたいと思います。
ステージフォトは販売初日でした。