うっかり

しんどいの時間まで起きていたがために結局寝損ねました。梨花さんの発言になんか覚えがある…としばし「きんき×お台場×ゲーセン」で脳内検索し「大放送のクワマンの回かも」と結果表示。あれはなかなか絶品な回であった。と思ったらもう見直さずにはいられなくなって大掃除が済んだとこなのに押し入れをひっくり返してビデオを探しいそいそと再生。ああやっぱこれだアシスタント嬢が梨花さんだったんのね。そういえばそうだった。あーもうこのころのきんきちゃんたらぐりぐりしたい。なんでしょーね…基礎は昔から今まで同じなんだけど、こうひたすらマスコットでモンチッチな剛さんと、今より乱暴に剛さんをかわいがってたお兄ちゃんな光一さん?…うまく表現できないなー。ていうかこれ見たら、頼むからしんどいで2人を遊園地に連れてってくれ!ジェットコースターに乗せてお化け屋敷に閉じ込めてくれ!とさらに激しく思ったですよ。で、テープを出してきたからにはやっぱマグロの回も見たいよなとかいや河豚の後半のマメマン*1「オランダの涙」も見ねばならぬとかいろいろやってたら(整体の回は朝になったので諦めた)寝られなかったわけです。しかし幸せな夜中だった。ほぅ…**



さてこちらは2005年11月現在の座長会見。あらお美しいじゃありませんか。やまぴにもまだ負けてないよ光一さん!(そうかなあ)細身のノーブルスーツがお似合いになること。そういえばオリスタの「上品で高額収入の、仕事なら笑顔も作れるホスト」って面白かったな。剛さんは地球上の誰より光一さんの真実を見ているはずなのだけれど、彼が口にする光一さんへの夢がしばしばそこらのファンのよくある妄想とすこしも異ならないので楽しいやら怖いやら。怖いよな。
再来年はすべて座長の手作りですか…。いろんな意味で「うーわ」です。

*1:そーいやこれの誕生秘話って結局なんなんですかね。光一さんの口ぶりからして下ネタとしか思えないけど…これで下ネタって普通にサイテーなのしか思いつかん。こんなの剛さんのOK出るかなあ。剛さんでもお年頃ならアリかなあ。