さてさて

レポは一応5日分書きあがりました。でもこんなに書いてもいつも取りこぼしたネタが後からいっぱい出てくる…どんだけ喋ってんやきんきちゃん。


今年は10周年ということで、心から、大規模な全国ツアーやってほしいです。(やらなきゃウソでしょ、て話ですが)今年がやってくるのを、2人の活動を満喫できるのを、ずっとずっと我慢して待ってたので、どうかお願いしますよ。ドームツアーじゃなくてアリーナクラスがいいな。せっかく2人が大事にしてる音が…とかいうことよりも、そんなんなったらチケット争奪戦がとんでもないけどねとかいうことよりも何よりも、2人に細かく全国行脚してほしいのよ!地方の美味しいものを食べてほしいのよ!温泉にも入ってほしいの!なんなら2人並んで芝生で日光浴もしてくれ!


2人ラジオは年明けからまったり雑談してて幸せになりますね〜。