定期刊行物

ん?来年も再演なのか?新作はどうした?新作とか死にネタじゃないのとか悪い役(色悪がいいなー)とかいろいろ見てみたいんだけどなー。…まあいいや、社長の言う1年後2年後の予定は何一つあてにならない…今あれこれ考えてもしょうがないぜ。新聞はチェックできておりません。ネット記事でございます。
あと映画やドラマ…?ふーん…ソロコンで「今年は声優やらせてもらって、来年も…言えないけど色々あります」ってちらっと匂わせたのはこのあたりのことかしら。楽しみは楽しみだけど、今年は2人活動を重視してほしいんだけどなーー…まぁこれも言うてもしゃあないです。活躍の場がたくさんあるゆーのはありがたいことです。…こないだちょっと溜まってた雑誌の切り抜きをして10周年に関する発言をまとめて読み返したら、総合すると「ゆーても7月ですけど」「数打つよりは大きな事を」という感じで、行間読んだり意訳したりすると「夏に力を注いでツアーをやるんで2人揃ってのイベントとしてはそれで納得してね」みたいなことなのかしら…と思ったり思わなかったり。はてはてふむ〜。
WSはめざましだけ出掛けにちらっと見てきました。2階への着地、やっぱりお客さんみんなのけぞるのね…(笑)。


テレビ誌は、いやフツー買うでしょ?みんな買ったやろ?のガイドと、ぴあ購入。ガイドいい仕事しますね…ライターさんはだいぶ頭おかしいなーとしばしば思います(笑)。よくこの瞬間を押さえた、そしてよくこの誌面を通した。しかしベタベタすることはないがと書いてる端からこのベタベタ写真たちを載せられても。恐ろしく説得力がない。ぴあもマリモマリモで。連載もあるし、編集部の雑談欄にも名台詞欄にも何気に登場。
まだ買ってないですが、ライフのしんどいツヨさんはえらいこと可愛いし、ジョンもたった1ショットのくせにいい写真なんですよね…ぬー、どうしよう。