ジェネジャン

関東の友人に録画を頼んだもののまだ見ていないのですが、なんだか結構騒ぎになっているようですね。別に議長のせいというわけではないんでしょうが。皆様の文章を読んだだけで大体どんな内容だったのかわかる感じです…あんまあの番組の作り方、好きじゃないし。議長の役割、上手くはないしなあ…。
なんだか敵にまわしてはいけない…というか敵にまわせないだろう光一さんの立場的に、って人達に反感持たれてないですか?いいのか?どうせ光一さんが議長をしてるんなら、一度J系ファンの人々を議題にしてみるというのはどうでしょう(M発言)。偏った切り取り方はやめて、老若男女、極右から極左までそりゃもう隈無く詳細に。あらゆるファン層・あらゆる嗜好を検証した上で、対象である光一さんの考えもきっちり語っていただいて。…ああっ、想像しただけで胃が(笑)。