兄弟 クリスマス

ラブラブコンの陰で兄弟も結構大変なことになっていた。事件は現場だけじゃなかった。

・機内誌を読む光一さんを笑ってたのに新幹線では読む剛さん。そぉか、新幹線は飛ばないもんね(笑)。でも普通の人はひとときを読めないとご存知ですか。そういや朝までしんどいトーク中の機内で寝る仕草が暴力的なまでにかわゆかった件。おまえオマエこの30手前が…!(どうどう)
・バーチャルお友達…orz 堂本光一何してんねん…。しかも光一さんがゲームしてる時間にお友達になれるってことはみなさんあんまり真っ当な社会人じゃないんだろうな。わりと泣ける。つか仮想世界誘ってねーでメシ誘え(笑)。そんな相方ワールドへの招待状、剛さんも受け取るに受け取れんわ。
・…今唐突に思い出したけどΦで初めてお会いした某さんに「…ああ、文章より上品かも」と言われました。確かに私の言葉はひどい。すんまへん。
・確かに大阪ローカルクリスマス。
・剛さんも大概やけどあいうちさんて完全に関西のおばちゃんやな。びっくりするわ。
・「お父さん臭い」のくだりO点やでツヨっさん…うんうん咄嗟にええのん思いつけへんかってんな(笑)。
・剛さん相方愛とともに郷土愛もやけに高まってますね。なんで大阪おったら8時に起きんねん。大阪人の描写が何を表してんのかさっぱりやねんけど(ナイトスクープとかでやってた実験か)楽しそうだからまあええか。
・ところで剛さん、カメラはこっちゲストもこっちですよ。そっち相方しかいませんよ。基本的にこの人たちときたら。
・おおっさっきの予告映像はここか。アングル2種類ありがとうございます。どっちも惜しい感じやけども。これは光一さん悪くないね、剛さんがもっかいって言ったんやもんね。
・相方のほっぺたを挟んでセクハラごっこ=one of the 光一さんのお仕事 いやきっと舞台関連よね。お疲れさんです。
・剛さんまでゲストの答えを聞いてない…
・光一さんがそんな地味なところで不自由してたとは初耳だ。そうかーあのビシーッと指先まで力の漲った踊りはそういうわけだったのか。どうやってんのと訊かれても光一さんがそんな具体的なテクニックをネタバレするわけないよなーさあどうすると思ったらがんばるの、て。何その咄嗟に引っ張り出したかわいいキャラ(笑)。
・ん、気がつけば光一さんの足の間に大きな金の玉がある…いつからいじってた。
・さて問題の腕ですよ。完全に意味取り違えてるあいうちさんとぎょっとしている後列と謎の優しい声で宥める光一さんの対照が…。ゲストとレギュラーと相方の違いですね。でも何なのここ。「剛さん」て何やの光一さん。そして剛さんは世間に何を訴えたいの。でもそうかー光一さんに腕を回されたショットでちょいちょい手を添えてるのはファンサービスかと思ってたけどあながちそうでもなく自分が落ち着くからか。てことでいいですか。我々のあな勝ちですか。
・おお地上8mのあいうちさんの左手が。剛さんがわかりやすく共感してはる。でもあいうちさんは騙しうちで乗せられたわけではないらしい。
・サンプル食品といえばバナナを作る女性従業員に「興奮します?」と話しかけたサイテエな光一さん。
・ヘルメット?小豆?? ときめくものときめくもの何だろう…新潮文庫のてっぺんのギザギザと紙質とかかしらん。活字も好きだけどなんだか最近どんどんでかくなってガッカリだ。
・恭子姫ってかっこいいよね…。湯豆腐の話もよかったよ。
・画伯…何回見ても腹立つ絵ぇやわー(笑)。
・光一さんそこオチいらんww