SEDA

今ごろ立ち読みしてきた。かわいかった。平積みしてあったのに女性モデルさんの群れにすっかり紛れてなかなか見つけられなかった。モデルさんと組むと聞いた時は、ええっモデルさんてみんな結構背ぇ高いんちゃうの?!並んで大丈夫なの?!と驚いたけど、なるほどこういう馴染み方かー。美人姉妹か仲良し女子やね(笑)。
ファッション誌に関わったついでに光一さんをコーディネートしてみよう企画とかしてくんないかな。大掛かりな企画はそう簡単には実現しそうにないから*1せめて服だけでも。けどモデルが光一さんじゃちょっとコンセプト*2に合わなさそうだから無理かなー。ちぇ。

*1:でもめちゃめちゃ見てみたいよ!「みんなが光一のこと好きになるように、あいつのカッコイイ部分を完璧に引き出す自信あるもん」とかなんとか(2002年1月W誌)、なんだかものすんごい宣言をしてくれた剛さんによるプロデュース、見たすぎるだろそんなの。あまり純粋でないファンとしては剛さん的「かっこいい光一さん」を知りたいってのもあるしさー(笑)。

*2:どうもとつよしを起用したこの企画自体のコンセプトというか方向性というか。似合う服の系統も受ける層もかなり違うものね。