ちょびっと協力

SHOCKより繋がらなかった電話をかけ続けてJ-FUNDに少しだけ協力させていただきました。お役に立てればよいのですが。しかし聞き取り辛っっ!!はなから元気に喋る人達じゃない上に神妙にすべき場なので当然といえば当然ですけど…4月10日の光一さんばり*1に受話器を耳に押しつけてましたよ。


元気に喋らない人達とえば、ニュースでペ様来日の様子*2を見てるとなんだか気の毒になってしまう…。そ、そんなにファンに親切にしなくても大丈夫じゃない?みたいな(汗)。不遠慮な視線に晒されるのをいやがる人達のファンをやってる私の勝手な感傷なのかもしれませんが。もしきんきさんがこんな風に我を忘れた群衆に囲まれても無数の携帯カメラ向けられても車追っかけられても常に笑顔で手を振ってたりしたら*3、泣いちゃうわ。きんきさんにはこれからも容赦なくファンを躾けてほしいです。

*1:悲しいかな見てないので又聞き情報ですが。

*2:朝のWSしか見てないので怪我人の話はとりあえず含めず。

*3:もしもボックス並に「もし」だ。