本日の兄弟

菊川さん:顔は特に好みではないし、賢いのかもよく知りませんが(でもコンクリはちょっと面白そうだった)ヘンという点において結構好きかも…。前のフラフープも相当おかしかったし。疲れるけど(笑)
段差がないってこと?:本当にわからなくて訊いたのか、それとも肯定の答えが出ると知っている上で「ダンサーもいない」に繋ぐためのボケ振りか。(そこまで頑張ってプラス思考にしなくてよろしい。)
新種のランニングマン:班長の笑いっぷりが素敵。かっけぇ!仕切りかねてピリピリしてるのも。
ベストヒット〜:菊川嬢、ナイスリアクション。ナイス天然。(そして小指…ああ、キミの方が嫁なんだー。)でもその後、班長の指定席に乗ったのはいだたけませんよ☆1分程の間に好感度ジェットコースター。
どっちでもいいです:話広がらない上に何故かなまってたけど何故か本日一番の美人。