兄弟 所さん

もーちくってきょねんの♪
あ、30手前の貧乏フリーターと30半ばの総合職ハイミス。卑猥な話のときの堂本さん達や。えっらい昔の収録きたねこれ。事後の…年明けてからの2人が早く見たいよ(笑)。


所さん自身が愉快な才能に溢れているのでいつもと逆でゲストだけいればきんきちゃん含めレギュラーMC誰もいらんのちゃうかという気がする(笑)。
CMでクーラーボックス見つけて「あれ!!」指差してるシンクロシンメトリーキッズがかわいい。後ろの女子陣にも可愛がられている。
でも私も「あれ!」と思ったしファンは皆思ったよね。
わーいと貰ったものの今日終わったらそのまま移動車に乗せっぱなしの勢いなのかもしれないけれど(特に光一さん)、あんなステンシルでお名前書いたお揃いジャンパー着てそのへんうろうろしてるキッズがいたらかわいすぎる。
わざわざちまっとした場所を選んでしゃがんでシューする(そして盛大に汚す)つおしさんが可愛い。
ツヨぽん呼ばれてるし。
なんかわからんけどとにかくシューを取りに行く光一さんと手渡す剛さんが好きだ。