兄弟

かほさん
・入って来るやいなやツヨの変なミドリウェアに笑いを噛み殺す光一さんとその笑っているかいないかの微かな口元の変化に鋭く気づいた上に原因が自分だとがっつり理解しているツヨさんとそのシーンをちゃんと押さえているカメラさん。
・というか放送始まった瞬間「今週も変な服!」と思ったが、カエルの着ぐるみって発想はなかったわ。着ぐるみ着てるって発想はなかったわ。やれやれまったく敵わないな☆
・卑猥なトイレ抱っこ未だ健在。驚いたことにこれが大流行したのは2008年の夏、もう2年半も前のこと。ftrのお気に入りイチャイチャとして定番入りしてるんだね…乾杯だね…。身体の温かみを感じたんだね…乾杯だね…。
・ホラー映画を可愛く怖がるツヨさん。まんまと可愛いぜ。くそ、男の32手前のぶりっこがこんなに雄の欲望をかきたてるなんて…!そしてまんまと切り捨て方に愛しさが垣間見えすぎたりニヤニヤデレデレしちゃったりしている人がいるぜ。


けみすとり
・「すごいマンションでしたよね、あのマンション」…えっ?^^
・「筋肉&目が合う時」という、言うたらあかんザワザワ感に遠慮なく突っ込んでくる武田さんが大好きです。そのザワザワ感に全く気付かず「目が合うカ・イ・カ・ン」を熱く語りだすツヨさんの後ろで、今度は笑いながら口を押さえてザワザワ感に突っ込むのを我慢する武田さんが大好きです。
・そしてその飛行機話、その事件があった時のコンMCからずっと自慢毛ぼーぼーです。もう10年以上経ってると思います。ftrでどんだけ気持ちよくなっちゃったんだ。
ファミコンでも横に目があるかというくらいわかりあってた感じあってたとftrが自慢毛ふさふさしたら、なんか知らんが横の旦那が「…だって。」ってこっち見た。こっち見んな。