拍手レスです☆

たくさんありがとうございます嬉しいです。遅くなりまして申し訳ありません!


>まさみさん
元旦は楽しかったですね!そして今週もお世話になりました!拍手ありがとうございます〜。写真、日々見とれているばかりですが、感想がんばります(笑)。


>Junさん
Junさんも元旦はありがとうございました!えーっ、同じ公演にいらしてたんですね!お知らせすればよかった…お会いしたかったです。次回は月末です〜。


>11日22時台のかた
本屋さん、正解です!私はお昼休みになるや否やダッシュしましたが(取り置きしてるくせに)、平積みがかなり低くなってました…やっぱりあっという間に売り切れたんですね。ほんまどんだけww 増刷かかったりしないんですかね〜(笑)。


>14日2〜3時のかた
ありがとうございまーす。いっぱい笑っていただけて本望です!ヒドイこともさらっと理解していただけて助かります!(笑) 産めそうなんてたとえ心に浮かんでも言っちゃいけないと思っていたら、あろうことか光一さんが発言。真剣に訊きたい、どういうつもりだ。そういえば本人も妊娠しそうと言ってたし(いや言ったというか言ってないというか)。ほんじゃまあええか、というようなことで(笑)。