オリスタをじんねり眺める

デレ期ラブ期といわれる現在ですが。頼まれものがあったりええかげん拍手コメントの候補を探さにゃと思ったりして過去映像や雑誌を漁っておりましたら、なんか、ツン期っていつよ…?
なんやねんもうあんたらマメにいちゃこらしてからに。四六時中24/7仲良しやん。相方がそんな好きやなんてキモイわ!(キモイ言うな!笑) おかしいなあ、もうちょっと氷河期とかあったような気ぃすんねんけど、いつのことやろか…。


折角お茶など万端整えてPCの前に陣取ったのに何故かはてなにログインできずフテ寝しそうになりましたが気を取り直してワードを立ち上げオリスタでも見返しましょう。買って以来いまだ片付けられず、常に手の届く範囲に置いてあります。ランキングページにいっぱいきんきさんがいるので何事かと思ったら…再販でもランキングに載るくらい売れるんだねえ。と当たり障りのないところから始めてみる。
しかし…我々は、我々の卑しい煩悩のためにきんき様が善男善女から白眼視されることがあってはならぬ、と厳しい戒律を守ってきたのではなかったか。だのに今年に入ってからのこの状況はどうしたことか。テレビでは連日にわたって繰り返し映像が流れ祝福ムードのコメントが出されオリスタには他のアーティストのライブレポとかなり一味違う特集を組まれ、果ては公式サイトのレポでまで「嬉しそう」とやら書かれる始末。おい、何公認されとんねん。
いまいち、私はこの先どのような姿勢で取り組んでいけばいいのかがわかりません。何が書いたらあかんことで何が書いてもええことなんやったっけ…?


で、オリスタ。これテキスト男性…?レポート本文と各テーマ下の短文はこの人なんだよな?テキスト、真面目な意味で、よかったけれど。ありがとうだけれど。「ここでもふたりはまた熱く抱擁を交わしていた」とか「合計6回(正確カウント乙)もキスを交わしていたふたり」とか「さらに深まった“愛のかたまり”」とか、男性?いや別にええねんけど。あ、それともそれこそ作家みたく意味なく男性名PNか?(笑)あと停電〜について「光一は言葉に寄り添うように歌い」ってのは「静かに時間は過ぎてゆく」をシャウトすることですか(笑)。
ありがとう愛のページ。皆言ってるけど私も言う。「スポンジの中はふたりの世界」「光一の顔を剛が全制覇」「NewYear!何かが始まる〜」っておまえわこんれぽぼんか。ほんまなにがOKでなにがNGなんや。キャプション職人、女やろ。熟成ぎみやろ。「公衆の面前で相方にチューしたのは初めて」って確かにそういう意味のことは言ってたし確かにそうなんだけど微妙に問題な日本語やなそれ。「グループとしての愛と捉えます」発言はやっぱりお手本のような墓穴でしたね。さすがうちの大将。左頬が空いている、も本能のみに生きる獣と化した5万5千人を前に見事な墓穴。HoDで剛さんに撫で撫でされてる光一さんは雪崩にも程が…どんだけ温暖化やねん。東京沈むちうねん。しかし剛さんの手はなんでかしらんけどエロいね。女の艶な手じゃないし、トヨエツの手的な男のやらしい手ではもっとないんやけど、なんかエロい。なんやろ?なんの色気やろ?マニキュア塗って試してみたら予想外に興奮したみたいな感じかな?(さらっとひどいこと書きましたすいません)スポンジを辛うじてとはいえ押さえたカメラマンGJ!正月早々ええ仕事した!ユーの今年は明るいよ!(何の予言)剛さんの指によってできてる光一さんのシャツの皺にベタに萌える。「2回もされた…」のつもりなのかもしれないが「チュー頂きました〜v(^ー^)」に見える光一さん迂闊。でも後者と解釈されるのは己の日ごろの言動・顔のせい。6回チューを前にしては多少のセクハラなど最早何ほどのものでもないのかもしれませんが「リズムに乗って恒例のお尻タッチ」というフレーズについてどう思われますかきんききっずさん。「手を離さな〜いように〜…!?」ってまさに歌こんななってましたね。うふふ。綺麗にorzなつおしさんかわいいよ。
総括レポのページ。HoDとひとりじゃないの剛さんを見つめる光一さんがアホ面にもほどがある件。特に後者。何度でも言う。どんだけ好きやねん。アナタほんとに帝劇パンフと同じ人ですか……。そうそうこの日の「俺たち、きんきき〜っず!」がえらいかわゆくて、かわいいな〜でも言い方こんなだっけ、聞き覚えあるからこれであってるんだっけ、って思ってたんですが、違うわあの言い方マメマンやわ(笑)。
そういえばLF頻出の ^ー^)人(^ー^ 、剛さんの携帯に「きんききっず」って打ったら変換されるようにユーザー辞書登録されていればいい。でもかわいいよね。28歳男子が書くの、剛さんしか許されへんけどね。
・Δ・)人(-з- きんきき〜っず☆
歌ったり踊ったりしてるのもほんとに素敵な2人なんですよ…そのへん世間の皆さまに伝わりましたかね…伝わるわけないですよねえそうですよねえ。マッチさんと若い子達のファンとか、カウコン目当てとかで買ってうっかり熟読してしまった人達の忌憚のないご意見を聞いてみたいところです。