見てるぞ

帝劇に行った友人(きんきファンではない)が「本気で作り上げた舞台は素晴らしい、光一さんのフライングもざにっこの中で断然美しい」と絶賛してくれて、大層誇らしく嬉しゅうございました。我らが光一様のフライングは世界一ィィィィィ!!
…で、上記のようなことを彼女が呟いたら、彼女とまるで接点がないユーザー5人くらいから光の速さでリツイートされたそうで。それが見事に全員いわゆるオンリーの人達だったらしく、なんなの?!ずっと検索してんの?!ってめっちゃ怖がってましたw
それもう光一さんのネガキャンだよねっていうw ちょっと前にこれ(ttp://anond.hatelabo.jp/20131013030908) 読んでファンタジー仲間と「うまいこと言うね〜」って笑ってたんですが、具体的でリアルな情報だったのね(笑)。