小の字ごはん

テレビライフでまっちさんとたきざーさんの対談を何気なく読んでいたら、まっちさんがきんきちゃんとご飯行ったって言ってたー。二人の間に挟まってお酒飲んだと。二人は仲が良いと。どんなお話したのかな。3人だけで行ったのか、他の人もいる集まりだったのかわからないけど、ごちそうさまでした。


兄弟、ツヨさんの写真撮影は、確かにてごしくんのようにくねくねはしてない。でもきゅるんとかぷりんとかはしてると思う。まっすーはいつもニコニコしてるけど結構男らしいのね、と好感度が上がりました。
ゆっくり振り返る光一様は、笑うとこなつもりでの実演なんでしょうけども、美しすぎてびっくりしました。久しぶりに光一様のかっこよさに対して純粋にどきどきしました(久しぶりって言うな)。
てごますによるボク羽根は随分ふんわり甘い仕上がりで、声が違うとこうも印象が異なるものかと。やっぱり私は仲良しコンビや顔面偏差値高いコンビっていうだけじゃだめだ、業の深さがなくちゃだめだ。



拍手レスです。
>Mさみさん わーいお久しぶりですー!旦那の休日出勤(割としょっちゅうある)と日程がかぶったら海に行こうとずっと思っているのに、何年待っても全然かぶらんのです… さて、こっちもやってましたかw 外部から見たらみんな同じ、そらそーですねw 燃え滾る心は内に秘めるって大切ですね。