最近のあれこれ

兄弟なっちとか
なっちにしても広末さんあたりにしても、ぱっつんぱっつんぴっちぴちの10代や20代前半よりも、若いお肉が落ちてすっきりと落ち着いたアラサー女子の美しさが好きです(誰もきいてない)。まあ、お肌の高速コーナリング直前の最後の輝きなんだけどね…!泣
さて、イヤラシご本の流通疑惑をうっかりかけられた2人ですが…勿論そんなわきゃないんですけど、「これもう使わんからお前にやるわ」とか「これ使えんかったからお前にやるわ」とか「これ使えたからお前にやるわ」とかそんな高い方から低い方へ流れる闇ルートが存在する世界がもしもあったとしたら、それどんだけディープな世界、と想像して楽しかったです。


兄弟とーまくんとか
オーディションは、アクション!て感じの光一さんもニャンキー剛さんも、さすがそこそここなれてると言うか手慣れてるというか、なかなか素敵やんとときめいたわけですが、光一様をテレビの前の誰よりも観覧客の誰よりも世界一興奮して絶賛してるのが剛さんっていうね。


WS
関西ローカルWSで映画宣伝のインタビューを見ました。同時にきたがわけいこちゃんとにしきどくんの映画インタビューもやってたんですが、そっちの関西人コンビのどつき漫才的な鋭い丁々発止に比べて、我らがきんきちゃんのおっとりゆる〜りであることよ。


TV誌
今更ですが、TV誌のお誕生日コンレポで見た、今年の色紙達が好きでした。「毛、みんな元気かい?」も「毛、がんばれよ」も切ないねえ。がんばれ毛根、ツヨタスのすね毛の神さまがついている。カウコンの、みっとり内緒話姿の安定感にもざわざわしましたよ。