兄弟 未公開

こぶくろさんの話の主旨とは違って、F1をがんばって見てみたり、あとフェラーリで磯釣りに参加してみたり、お互い歩み寄ろうと努力はしてみるftrが大好きです。
ミュージカル、微笑ましくてなかなかよかった。展開のアメリカンぶりは愉快でしたが(笑)。台詞が…というか台詞言ってる時の表情だいぶぎこちなかったけどw、光一さんの王子様ボイスいいですよねー。もうちょっと色々落ち着いたら、ミュージカル用のボイトレとかして、普通のミュージカルにも出てみてくれないかなあ。
最後の剛さんの表情は、さて何割がネタなのか、味わい深いものです。
どうでもいいけど折角王子様光一様を楽しんでいるのに横から旦那が「この子かーちゃんよりも歌うまいなー」とか言うものだからそのかーちゃんの完コスで気球に乗ってた光一さんを思い出してしまって困った。