兄弟 れりごー

映画は観てないです。ザ・ミュージカル☆な歌の数々は素敵だなあと惹かれるのですが、幼い頃からネズミーのキャラデザと動きがどうも生理的に無理…。実写化されないかなあ(笑)。映画館へは行かないけどマレフィセントは気になります。でもほんと流行ってるみたいですね〜。一桁台前半の年齢の子供たちが舌足らずに歌ってるのをよく見かけます。


なんもせんでもツヨさんのお口は奈良県産天然物の△やで…!
光一さんの短い指がカッチカチなのは普通に楽しいとして、寄り目になってちっちゃい人差し指を一生懸命ぐにぐに動かそうとしてるツヨさんかわゆし。
さやかちゃんが前髪を語っている間のツヨさん、なんだかえらく怖いのですが。
剛さん、つい指輪を自分のほうに向けてしまったのね、そうなのね。



近況。オタク活動としては、歌舞伎町ホスト星矢のCG映画を観に行って1000箇所くらい突っ込みたくなったり(JK沙織…)、エヴァ展に行って 涙目絶叫シンジのくだりが出来上がる過程をじっくり眺めたり(いやあのシーン普通に好きです、全力疾走エヴァ超かっこいいです)。まじめ活動としては、例年通り大量の青梅が到来したので梅酒と梅シロップを仕込んだり(こんな簡単に美味しいものが作れるとか素晴らしすぎる)、村上春樹を大量に借り読みしたり(面白くないことはないけどやっぱ合わないわ)。元気にやってます。